活動報告

第62回日本肝臓学会総会

6/18〜19に新潟市・朱鷺メッセで開催された肝臓学会総会において,大勢の当科メンバーが発表し,また座長もつとめました.高山秀雄Drは優秀アブストラクトで表彰されました.金沢からは近いようで遠い新潟ですので,学会の合間やアフターには新潟名物をたのしんでいました.上越妙高からニッチな特急しらゆきを利用したDrもいましたし.新幹線で高崎乗り換えのDr,さらにはクルマでいった強者もいました.来年の愛媛・松山でも多くの演題を発表しつつ,四国を楽しみたいですね.

受診をご希望の方
教室見学・お問い合わせ